今日の日記 2023/11/3

 

お昼にピザトースト爆食いして気絶寝してた
胃もたれもうひどいし最低だ

 

山本裕典のホスト体験企画見てた
やっぱ芸能人って容姿がいいのはもちろんだけどコミュニケーション力がレベチだし学習能力すごいよね
数こなす度に目に見えて上手くなってるのが分かって凄い
これ毎週見よっと

 

これなんかクリアファイルまで貰えるようになったの嬉しい
しかもいつの間にか売り切れになったりしてるから早めに予約しといてよかった~
楽しみすぎる
あだしまちゃんと読まないとな

 

あまりにもヘッドフォンボロボロすぎて
流石に新しいの買う 7年くらい使ってたんじゃないなかなほんと
色々候補はあったけどレビュー的にこれが良さそうだと思ったので買ってみます

 

ネトフリ限定のグッドナイトワールドっていうアニメ12話一挙見してたんだけど
正直微妙でした・・・オススメは全くできない
最初の入りはまぁまだ良かったとしてもそこから終盤までがひどすぎる
後ネタバレ申し訳ないけどなんで子供までちゃんと遺伝でハゲてるのこれ
弟声も容姿もかっこよかったのにさ・・・ どこでリアル求めてるんだ・・・