今日の日記 2023/11/5

 

50年前に小学校の設立を記念して埋められたタイムカプセルを掘り越すイベントで
1人1枚ずつそのタイムカプセルに入ってるイラストが描かれた紙が配られて見ることが出来るんだけど息子が渡された紙にはイラストではなくびっしりと数字が記載されていた
宇宙物理学者の父親がそのびっしりと書かれた数字についてある事に気づく話

 

序盤めちゃくちゃ面白い感じだったのに正直失速してもう終わりはめちゃくちゃでした

ノウイング

ノウイング

  • ニコラス・ケイジ
Amazon

 

秋アニメ3話くらいみて何をみるか決まりました↓
・陰の実力者になりたくて! 2nd season

・薬屋のひとりごと

・シャングリラ・フロンティア

・16bitセンセーション ANOTHER LAYER

・聖女の魔力は万能です Season2

・葬送のフリーレン

・ひきこまり吸血姫の悶々

・デッドマウント・デスプレイ 第2クール

・ティアムーン帝国物語

・ポーション頼みで生き延びます!

・ミギとダリ

・私の推しは悪役令嬢。

 

こっから↓↓はもしかしたら気分で途中で見るのやめるかも

・ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- Rhyme Anima +

・君のことが大大大大大好きな100人の彼女

・SPY×FAMILY Season2

・カノジョも彼女 Season 2

・冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた

 

夜はKのケーキ受け取りに行った
できるかお願いしたんだけど思ってた以上にいい感じに作ってくれてて感動した
明日食べる