今日の日記 2023/11/11

 

なんか昨日漫画紹介したのにリンク貼れてなかったからもう1回

 

双子だと思ってたけど実は血がつながってない事が分かって
急に互いを意識し始める漫画
3巻完結面白かった美男美女で話もいいオススメです

 

朝からロールパンにキャベツとソーセージはさんだの食べて
おかしの家っていうやつ買ってたからそれ作って食べてた

 

夜はカツカレーとトンカツ
やっぱ最高だね~

 

ダノンビオの蓋最近ずっと剥がすとき綺麗にはがれず千切れるんだけどなにこれ
仕様変わった?握力強くなった?

 

世にも奇妙な物語今回はちょっとハズレ気味だったかな
もこ先出るから~と思ってみてたけど出なくてえ?本当にカットされたの?って思ったらEDでタモリの前に出てきて笑った

 

明日は朝から美容室行けば自由だから頑張る

 

わたモテ最新話読み終わりました
あの初期の面白さが完全に消えてしまったなと思った
正直修学旅行あたりは百合路線といっていいのか分からないけど
初期とは大分かけ離れた路線変更したけど異常な面白さがあってさ
他の漫画とは一線を画す勢いだったけど修学旅行終わりからそれも当たり前になってしまって少しずつだれてきてキャラもぶれてきて
それでもギャグとかでなんとかまぁまぁ面白いとは思っていた
でも文化祭編でここまで話を使ってこんなに何も残らないのか・・・と今回思ってしまった
正直絶望 文化祭編の期間を全て修学旅行の時間にプラスした方がよかった
なんか終わりが近いから少しでも引き延ばしてる感じがしています