今日の日記 2023/11/26

 

ネトフリで面白いやつないかなって探して
橋元環奈の赤ずきんのやつみてた
まぁまぁ面白かった良くも悪くも子供から大人まで楽しめそうだった
もっと刺激的なのみたいんだよね

 

愛のハイエナって番組の山本裕典のホストのやつ見終わった面白かった

abema.tv

 

久しぶりにウーバーした近所のとこ
ポテト普通に美味しかったしありだなここ
また食べたい

 

5chで宝くじを共同で買うみたいな動画見てたけど
9000枚(270万くらい)買って合計80万くらいしか当たってないのすごかった
最高で4等の10万だってさ
そりゃわぁの3000円が当たらないわけだよ
現実的なことを考えたらスクラッチとか買った方が絶対にいい
まぁわぁは宝くじ買うけどさ

 

土日何かしなきゃと思ってたけどだらだら動画見ながらゴロゴロしてたら終わってしまった
今週来週は忙しいから落ち着いたらどっかやすもっかな~