今日の日記 2023/12/3

 

このゴミをなんとよぶ
えー面白かったです 久々の当たり
この人が描くキャラめちゃくちゃ好きだ話も面白いし
双子たちの諸事情もめちゃくちゃ面白かった

 

土曜日から急激に喉が痛くなり(おそらく風邪)
カラムーチョ食べようと思ったのに食べれなかった・・・
昨日よりはすこしはましになったけど今日も普通に痛い
しかもだるい 平日にきついのも嫌だけど金曜の夜当たりからきて土日つぶれるのもきついな
今週ちょっと落ち着いたらやすみたいな

 

今整体の人が背骨とか首をゴキって鳴らすみたいに動物にやってる海外の人の動画みてたけどすごいね
そういう専門の人らしい
おもいっきりゴキって音なってるけど動物たち暴れてないのすごい

お昼から久々スプラしたけど楽しかった
ロブイチの新しいギア欲しいな普通にかわいい
新武器も新オカシラもいい感じ
最高でしたまたやる

Kと指輪買った
楓の木が混じってる指輪
アクセサリーってわぁつけないから新鮮
今週中には届くかな~?