今日の日記 2023/12/9

 

朝昨日のカレーを食べて
お昼もカレーを食べて
夜も残っていたのでうどんカレーにして食べました
なんか1日中カレーしか食べてないな

 

近所のケーキ屋さんの予約が10時からできるようになるから9:59から待機してたんだけど30秒くらいで予約したのにもうできなくなってた・・・
いや流石に早すぎるでしょ
ここのケーキ食べたいから明日またチャレンジしてみる
土日あたりしかやってないから平日は予約できないんだよね

 

未来日記激安セール中だったから全巻買って読みました
当時結構刺激が強くて怖いなぁと思いながら面白くて毎週見てたんだけどさその記憶がよみがえってきた
アニメ見てた時は最後がちょっと難しかったんだけど漫画見たら全て理解できてよかった
「未来日記リダイヤル」ってので補足があったのでそちらもぜひ見てください
ゆのとゆっきーあらためていいカップルだと思った
その後どうなったのか知りたいけどね
幸せに過ごしててほしいね

と思って作者さんのX見たけど外国の人にその後結婚しますみたいな事いってるのみたからそうなのかな?嬉しいね~
ゆっきーが途中からかっこよくなるのかいいしさゆのもくるってて可愛いし最高だねほんと

 

明日はスーパーにいけたらいこかな 外一回もでないと体訛るし