今日の日記 2023/12/20

 

最近偶然ホワイトアルバム2の曲聞いてさ
アニメ面白かったし原作のゲームもやってみようかなーって思った
なんか結構後味悪いらしいんだけどそれでも絶大な人気あるから気になってる
DL版じゃなくてパッケージ版じゃないとすごい良いって言われてるサイドストーリーとか見れないらしいけどわぁのPC CD入れるとこないからなぁ
外付けのやつも一緒にかわないといけないねえ2千円とかで買えるよね?

 

というかここに来てkindleのセール結構来てて大変
冬休みたくさんよもっと

昨日林檎が大量に届いた
流石に多すぎるから毎日1個ずつ丸かじりする事にしました

 

16bitセンセーション今週最終回だと思ったけどまだだったんだ
正直後半サムメンコ並みのびっくり展開でさうーんって感じ
そのままラストワルツいい感じで売れて現代に戻って守と冬夜ちゃんと一緒にゲーム作るとか見たかったな~
なんかまたとんでも展開だし 良い感じで話チャクチするといいな