今日の日記 2023/12/24

 

クリスマスケーキ食べました
なんかクリームに空気が入ってる感じでいい意味でまとわりついてきてて美味しかった

 

んでトレンド見てたら高〇屋で買ったケーキがすごいぐちゃぐちゃになってるみたいで
かわいそうだった 当日だと急いで代わり用意するのも大変そうだし
高〇屋側もこれからの対応とか考えたらすごい大変そうでどっちともきつい

 

クリスマスってアマガミのイメージなんだけどさ
今年も一挙放送だったり色々絵あがったりしてて嬉しんだけどさ
アマガミの中でも七咲ってキャラが好きなんだよね
でも致命的な弱点があって私服がダサいっていうのと”スク水”ってイメージしかないから必然的にイラストとかグッズが9割型スク水なんだよね

 

正直ちゃんとした私服とかスク水以外のグッズ欲しいし
イラストもスク水以外のが見てみたいな~と思う
後いい加減steamとかswitchに移植してほしい
これ毎回言ってると思うんだけど絶対売れるからやってほしい
vitaとかpsでしかできないせいでソフトすごい値上がりしてるし

 

ワンストップ申請そろそろやらなきゃと思ったんだけど
ほーんとマイナンバーって色々とめんどくさいよね
いろんなアプリ経由させて挙句の果てにパスワード2種類入力させてー
わぁはパスワード忘れてしまってもう市役所で再設定するかコンビニで再設定しないといけないってさ
コンビニで再設定するためのアプリも不具合だらけだしもう終わりだよこの国
マイナンバーカードできたら何もかもスムーズになるのかなと思ってたけど逆だこれ
結局運転免許所も必要になるしなーんだこれ

 

今日は近くのピザ屋デリバリーしました
思ったよりもピザ2枚とチキン頼んだんだけど思ってた5倍くらいチキンの量多くてチキンだけで結構お腹いっぱいになってしまった
美味しかったです

 

なんだかんだ仕事あと4日で今年終わりか~
色々年末までにやる事たくさんあるから済ませないといけない
仕事も多分忙しいし~だるい・・・