今日の日記 2023/12/29

 

コンビニで簡単にマイナンバーのパスワードリセットしてきた
これでやっとワンストップ申請できる・・・と思ったらパスワードが違うと・・・
まさかの英数字パスワードの方ではなく最初の4ケタのパスワードにロックがかかっていた・・・
しかもそれは市役所いかないと解除できないと
終わってる
絶望的に使いにくすぎる

カードリーダー買えば4ケタの方もPCで簡単にリセットできる~らしいから買った1000円くらい明日届くから挑戦してみます

 

WA2届きました!
こういうノベルゲーってめっちゃくちゃ嫌いなんだけどさ
(ゲームってついてるのに選択肢すらないから)
普通にスト―リー面白すぎてどんどん見たくなってしまう
曲もほんといいよね~ ゲームした後だと多分もっと好きになってると思う
キャラクターもやっぱ可愛いし徐々に心開いてくの見ていて楽しい
このまま皆仲良く・・・で終わらないのを分かってるから結構辛い

 

後ブリーチの実写映画見てた
終わり方え?って感じだったなにこれ?って
もっとどうにかできたんじゃないのかなーと思った

 

で洋服の福袋届いたんだけどまさかのこの前買ったアウターが被るという
そりゃ同じブランドの福袋だけどさ~まさかそれが入ってるとは思わないじゃん
まぁそういうこともあるか~

 

今年も残り2日
今年読んだ漫画ランキングでも作りはじめますか