今日の日記 2023/12/31

 

今年もついに最後の日

 

大晦日なのに朝からゲームして林檎食べてバナナ食べて
夜になったらスーパーいってすき焼きの材料と夜ご飯のから揚げだけ買って

 

さっき年越しうどん食べた(どん兵衛だけど

 

1年振り返ってみて特に何か変わったかといわれると何も変わってないかな?

 

今年はおそらくというかほぼ確定で引っ越すと思う
今ある安物の机とか捨ててちゃんとしたの買いたいな
引っ越したらちょっとグッズとか飾りたいかも
あとモニター1個だとやっぱやりづらいから2個にする

 

とにかく今年一年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします

 

来年の目標はなんだろ 少しでも人と付き合う かな
自分でいうのもなんだけど社不だし
まぁそのままでもいいけど 後引っ越したら転職も少し考えるかも 近くでいいとこあればいいけどそれはまだ分からない