今日の日記 2024/1/3

 

明日が冬休み最後ってまじか
早すぎるでしょ・・・
まぁ1日行けば3連休だからまだ許せるか

 

WA2面白すぎてめちゃくちゃハマっちゃってさ
グッズ探したんだけど
ちょうどゲーマーズでイベントやってるみたいだから明日頑張って行こうかなーと思ったらさっき秋葉で事件あったニュースみて一瞬でいく気なくなった

 

それにしても今年毎日何か起きてて怖いね
明日は何もなければいいけど
石川の地震少しだけど募金した!
まだ見つかってない人もいるから助かるといいな


明日は市役所8時30分に行ってマイナンバーのロック解除してもらってふるさと納税のワンストップ申請する
なんか久々家出る気がするな