今日の日記 2024/1/16

 

還元セールこちらに決めました
うんまぁまぁかなルプなな面白かった
アニメ1話見て速攻買ったけど
本当はアニメが追い越すから買いたくなかった
面白いからしょうがないね


夜ご飯はレバニラと卵スープ食べた
美味しかったー

この前つべできだたにひろしさんがウィーアー歌ってて
きただにひろしってなんかすごい名前だなと思って
最近きただにひろしって響きいいなとずっと思ってたんだけど
今日TVでじゃむぷろじぇくとのメンバーがでてきて「きただにひろし」がいて衝撃受けた
じゃむぷろじぇくと自体は知ってたしあのワンパンマンのやつとか
でもきただにひろしがいるとは思わなかった
きただにひろしって何者なんだ

流石に寒くない?
中途半端にずっと寒い
そのせいでマフラーとか手袋まではいかないしもう1枚中に着ることもしない
風もなんかここ最近強いし
今週雪降るとか聞いたしほんとかな?どうせ降るなら積もってほしい

 

トースターが壊れたから新しいの買った
後靴もようやく買えました
どちらも明日届きます
靴いい感じだといいな~期待