今日の日記 2024/1/20

 

いつもと違う安くてたくさん入ってる冷凍ポテト買ったから揚げたんだけど
なんかすごい甘くてさ
じゃがいもが甘いのか自分のヨダレが甘いのかわからなくなって
全部食べ切れなかった・・・多分どっちも甘かった

 

というか今日唾液が甘い事に気づいて調べてみたら
ジャンク系食べ過ぎか運動不足か亜鉛不足もしくは糖尿とか出てきて
正直全部当てはまってそうでう~んて感じで
でもちょうどここ数日は亜鉛のサプリ飲んでなかったからそれが原因だよね・・・?と自分に言い聞かせたけど糖尿は怖いからできるだけ甘いのはなるべく食べないように控える
というか運動する

 

夜はスーパー行ってきた
これも運動
夜ご飯は照りのぶり焼きと揚げ豆腐ナススープだったヘルシーで美味しかった

 

土曜日終わるのほんとあっという間だな・・・

 

よう実そろそろ原作続き読み始めようかな
相変わらずアニメ面白いし