今日の日記 2024/2/3

 

まとめ買いセールこんな感じ3000円近く還元はでかい
めちゃくちゃ得した
読みまくるぞ~!

 

最近ほんとYoutubeたまに止まるけどなんだろう
本当に謎なんだけど
正直このくらい速度あれば全然十分だよね?Yotubeプレミアムにも入ってるのにこの仕打ち許せない・・・

 

さっきヤニ吸う読んでたけど佐々木声かけて一緒にラーメン食べろー!ってなってた
どんどん進展してていい感じだねえ次巻に期待

 

お昼からスーパーいってたくさん買ってきたもちろん恵方巻きも
クリームパンとベーコンパンとバジルチーズのパンも買った


今回はヒレカツ恵方巻にしてみました
東北東向きながら無言で食べた
レタスとかも入ってて普通に美味しかったです

久しぶりにスプラしたけどなんかステージも増えてたしギアも増えてた
たくさんできて楽しかった

 

明日もごろごろするぞ