今日の日記 2024/2/14

 

大阪王将のナメクジ告発した人逮捕されたのかわいそすぎる
ちゃんと上の人達にも言ってそれでもなにも動いてくれなかったからSNSで内部告発したのにそれで逮捕って・・・
これじゃ黙ることしかできないよね

 

 

www.youtube.com

この子が歌ってたんだね 普通にいい歌で癖になる
この前大人になったこの子がインタビュー受けてる動画見てたけど流行ってるの嬉しそうで良かった

 

今日Kに買ったチョコが届いた
きになってたやつも買ったし少し分けてもらおっと
バレンタインっていいよね~

 

で夜ご飯食べすぎて2時間気絶してしまった
もう寝る時間だし

 

今日は色々やろうと思ってたのに何もできなかった・・・!
年末の宝くじのポイントが余ってたからそれでバレンタインの宝くじを買ったくらい

 

明日20度近いのバグ
衣替えしようかな?とおもったらまた再来週から寒くなるみたいだしもう何着たらいいのか分からない
会社行くときと🐸時で10度以上違うとほんと悩む