今日の日記 2024/2/17

 

www.corocoro.jp今の小学生達はこんな上質なの読んでるのかーと思わずびっくりしました
オンライン限定なのかな?流石に
コロコロでこれはほんとすごい

 

漫画内の日本語を使ったゲームを英語に翻訳した時って難しいと思うけど
それを神翻訳した漫画の紹介動画見てた
幽白の禁句ゲームのとこだったんだけど翻訳の仕方がめちゃくちゃすごかった
ゲーム内容自体は変えずに英語でも違和感なく仕上がっててすごかった

 

youtubeショートの音量0か100しか選べないのいい加減どうにかしてほしい

 

 

Youtubeショートの音量が1か100しか選べないの不便すぎる