今日の日記 2024/3/1

 

え いつの間にか3月になっていた
29日までだからちょっとびっくりした

 

昨日マクド食べる前にRから荷物が届いて二人でヒソカとポーションみてうおお~!ってなってたんだけど車のフィギュアって書いてあるけどないね?って話してたらちゃんと中に入ってた完全に見逃す所だった
しかもカラオケ行この車じゃないかな?って二人で話してたら
ハンバーガーカーで笑った可愛いねこれ

 

なんとか今週終わった嬉しい~
明日はお昼から髪切ってくるだけで終わる
お菓子とかも買っちゃおうかな

 

皆花粉ひどそうだけどわぁは今年は鼻水も咳も今の所平気かもしれない
なんか花粉の種類が大丈夫なやつなのかな?嬉しい