今日の日記 2024/3/30

 

好きな曜日発表ドラゴン

 

今日はなんかだらだらしてたらいつの間にか夜になっていた
アニメとか配信見てただけなのに
なんて早いんだ・・・

 

夜カレーウーバーしたんだけどあんまり美味しくなかった・・・
やっぱ冒険なんてするもんじゃないね
ちゃんとしたお店から選ぶのが堅いや
おまけでついてきた綾鷹のペットボトルが一番美味しかった

 

俺レベと僕ヤバの最終回みた
いやーどっちとも最高か
俺レベ2期嬉しいし僕ヤバも最後まで最高でした
なんかヨルシカの音楽と相まって悲しい気持ちになりました
終わらないでくれーって感じ ここで斜陽はあつすぎたよ

 

久しぶりにこんな夜更かししたけどなんか懐かしい感じ
新卒で就職した会社辞めてニートの時
毎日朝ごはんまで起きて目玉焼き+みそ汁+ウィンナーを食べて
父が会社行くまではちゃんと早起きしてきました的なオーラだして
父が家出た瞬間寝て夕方前に起きてた 昼夜逆転ね
で夜の20時~22時頃に父の車の音がしたら急いで部屋の電気消して寝たふり開始してた
ニートでやっぱ申し訳ない気持ちがあって父からはたらけとか言われるのが怖かったから 夜更かしorオール後の朝ごはんって異常に美味しいよね

外が明るくなってきたので寝ます