今日の日記 2024/4/19

 

store.steampowered.com

このゲーム懐かしすぎる
一番最初に買ってもらったPCに入ってたゲーム(体験版)
普通に懐かしい明日やろかな

 

画像

ついに待ちに待ったセールがきました
ほしかったやつたくさん買えました
読むの楽しみすぎる

 

今日はお昼からケーキを買いに行きました
はじめてちゃんとバス乗れたかも
というか春なのにあまりにも暑すぎてほんと汗かいた
夏になったらここから10度以上もあがるって信じられないよほんと

 

夜はお肉買いに行きました
タン美味しいねタン
もう1パック買っておけばよかった

 

土日きたー 嬉しすぎ