今日の日記 2024/5/4

GW2日目

引きこもりがなんと2日目も外出しました
こんな事本当に無い
本日は近所でお祭りがあったみたいで‪外に出ると結構人がぞろぞろいました
実家の祭りにはなかったんだけどアユの塩焼きって美味しそうだよね
今度食べる機会あったら食べたい

バスで渋谷へ
サウスパークのポップアップストア目当てで行ったんだけどバス1本で行けるの楽だね
ミヤシタパークに行ってお昼ご飯
居酒屋みたいなところでわぁも少し食べました
唐揚げ熱々で美味しかった‪ ·͜·

その後サウスパークのポップアップストアへ
骨太カートマンがいてとても可愛かったです
中に入ってくる人達みんなサウスパーク好きなのかと思うとなんかいい気持ちになりました
雪だるまを穴に入れるゲームしたけど難しすぎた

それと最近でたサウスパークのゲームができたので
KとTが一緒にプレイしてました
見てる分にはなかなか面白そうだと思った
流石に買いはしないけど

記念にTシャツを買った
レジでjcb使えないって書いてて終わったと思ったけど
VISAのQUICPayが使えてなんとか購入に成功しました良かった

昨日もプリクラとったんだけど本日もとりました
イマイチ慣れないね写真とるのって

バスで帰ってお祭りも行きました
焼き鳥たくさん買って家でたべようと思ったんだけどさ
5本買ったらあまりにもでかくて3本しか食べれませんでした
結構肉厚で顎が疲れたほんと まぁ美味しかった

夜は「ザ・カンファレンス」って映画見ました
まぁ60点くらいなかなかでした
頭に斧みたいなやつ刺されたまま歩いてるおばあちゃん好き
家で見る映画って落ち着いて見れていいよね 楽しいし最高~

明日は劇を見に行きます
今まで見た事ないからどんなものなのか気になる