今日の日記 2024/5/9

 

昨日0時に寝たのにも関わらず
眠気は差ほど変わらずいつも通りでした
しいていうなら夢が長かった気がする

 

いやー今日金曜日だったら頑張れたのになー
まぁ明日金曜日だと考えたら少しは力が湧いてくるかもしれない

 

今日の朝普通に寒かったし雨も降ってたから急ぎ足で駅へ向かいました
雨は別に嫌いじゃないんだけど傘持ってない時の雨はゴミ

 

最近X見てたらお弁当画像が表示されたんだけど
美味しそうだなと思っていいねだけやってたらおすすめがお弁当画像まみれになってしまった
おいしそうすぎる

 

お弁当って結構好きでさ
子供の頃の夏休みの時とかお昼はおばあちゃんがいないからお弁当作ってくれてたんだよね
それをガンガンクーラーきいてるとこでコナンの再放送見ながら食べるの好きだった

 

みんなの好きなお弁当のおかずTOP3はなんですか
わぁは1位:卵焼き 2位:豚肉 3位:うずらとハムがつまようじにささった奴ですね
豚肉は味噌焼きの豚肉だったりふつうのポークステーキだったりとかだった
卵焼きは少し分厚めでなんか皮がとにかく美味しかったあれなんなんだろう
うずらハムは普通につまようじに刺さってるだけなんだけどどっちとも美味しいから結論美味しいです 何個でも食べれる

 

逆にワーストTOP3は
1位:昨日の残り物の里芋煮(普通に夜も食べてるし飽きる+味が薄い)
2位:ハンバーグの下にあるミートスパゲティ(しかもなぜかカリカリ)
3位:潰れて色んな所に飛び散ってしまったトマト(あたたかいとさらに減点)

うち多分以上なほど里芋出てた
しかもお肉入ってない里芋煮だから好きじゃなかった

 

昨日高校でマンガ学科がある学校が取材されてたけどめちゃくちゃ夢だよね
わぁが漫画描いてたら絶対いってた
編集者とかもつくみたいだしめちゃくちゃ絵上手くて普通にちょっとした賞とってる人もいてすごかった
ほんと数年もしないでプロデビューする人もいそう

今日はアイスの日だったみたいでスーパーへ買いに行きました
3000円分くらい買ってしまった ついでにタマゴサンドも
夜ご飯のうどんもおいしかった~大満足

 

毎日スナック菓子+アイス食べててまずい
美味しいからしょうがないんだけど