今日の日記 2024/6/21

 

なんだかんだで毎日日記を書いているけど
毎日同じようなことしか書いていない
個人情報が載せれないからある程度仕方ないところはあるかもしれないけどそれにしてもマンネリしているような気がする

 

最近自分の身に何かあったかなと考えたけどあんまり思いつかない
新しい靴を買っただけかなー
あとメルカリでゲーム(ホワイトアルバム2)を出したらいつの間にか削除されてしまっていた


他にも出してる人結構いたから特に何も考えてなかったけどR-18ゲームだしよく考えたらだめだよなぁとか思った

 

後昨日ルックバックの上演時間が60分ってみたんだけど普通に嬉しい
丁度いい時間
来週の日曜日に見に行く予定です
ルックバック結構好きだから楽しみ

 

夜はKがおでかけだったのでスーパーでお惣菜を買いました
作るの面倒だったし
マグロのお寿司ととんかつとポテサラを買いました
ここのトンカツほんと好きだ

 

明日は歯医者言ったら自由
歯医者ほんと行きたくなさすぎる~
ちゃちゃっと終らせて帰りたいな

 

最近毎日サーモンでこつこつお金稼いでるんだけど
野良むずすぎてやばい
でも面白い やっぱサーモン神ですわ

 

わぁはてな有料で使ってるから日記書くだけじゃもったいないし色々かこっと