今日の日記 2024/6/28

 

最近寝る前にちょっと仮眠しようと思って本当に寝てしまう事多い
昨日も5分だけと思ったら4時になっててさ
急いで書きかけの日記そのまま投稿してPC落として歯磨いてねた

 

ルックバック予約完了しました
日曜日にみにいく楽しみだ
話は鮮明には覚えていないしほぼ忘れかけてるから丁度いい
ただめちゃくちゃ面白かったという記憶だけは残ってるからそのまま予習なしで行きます

 

毎週土曜日はわぁの外出ターンなんだけど今週は何もないかも
皮膚科にいくかどうかくらいかな
流石にいかないとかなー
ちゃんとした皮膚科に行ってみようと思う

 

久しぶりに湯舟につかりました
たまには入らないといけないよね