今日の日記 2024/7/31

 

帰りにコンビニでなんか買おっと思ったさ
ファミからってのがあったから買いました
そしたら普通にファミチキの袋渡されてさ
活舌悪かったかな?と思いまぁファミチキもいいかと思うかえって開けてみたら
から揚げが1個だけ入っていた

 

え?と思ったけどファミからってからあげくんと違って単品購入らしい
それは知らなかった

 

でも味はなかなか美味しかったです

 

 

夜は茶そばとじゃがいもうぃんなーのやつ食べたあとやさいのやつ
とても美味しかったです

 

還元セールこないのだるすぎる
この21%還元とかがいつ終わるのかがわからないから今買った方がいいのかどうなのかすごい悩む