今日の日記 2024/8/4

 

朝から頑張ってパン屋へ
まさかのオーブン故障でほとんどパンが無かった・・・
食べたかったカレーパンも売り切れ
仕方なくてメロンパンとクロックムッシュとクリームパンを購入

 

クロックムッシュまずいなと思ったらゴルゴンゾーラチーズだったらしい
嗅覚が完全に戻ってないせいか気づかなかった
でもそれで普段食べれない物食べれてるから結構いいなとも思う
くさいとかもあんまり分からないし
まぁ自分の匂い分からないのはきついか

 

お昼からスプラしてた
今日は眠気もなく5時くらいまでやりました
なかなか面白かったです

2.5次元の誘惑アニメ面白いなー というか可愛すぎる
普通に原作買おうか悩んでる
途中までジャンプラで読んでたけど普通に感動するし面白くなるからなぁ
ちょっと考えておきます

 

こういうコスプレ系の漫画当たり多い気がする
その着せ替え人形は恋をする見てない方本当にオススメなので見てください
特に最新巻やばすぎなので

 

漫画・アニメ・ゲームって最高すぎるでしょほんと
漫画がここまで普及してない時代・国に生れなくて良かった
ありがとう神様