今日の日記 2024/8/6

 

よう実最新巻読みましたか?
正直想像以上の展開で一気に話が進みましたね
外国のよう実考察スレッド見てたけど堀北へのヘイトがなんか皆高くて笑った
しかも最新巻の翻訳まだでないらしくて日本人の考察とかXの反応とかを頑張って翻訳したりして情報集めてたけど中には嘘情報紛れ込ませてる人もいて面白かった
まぁ堀北はこれからっしょ

 

ファミチキ40%増量ということでファミマに寄ったのですが
なんかサラリーマンの団体がホットスナック占領しててわぁが買う頃にはファミチキ無かった・・・
こんなとこのファミマでサラリーマンの客とか見たことないって
ファミチキ盗賊団きつい

 

仕方なくわぁはやきとりを買いました
うん まぁ美味しい

 

夜ご飯にお好み焼きとポテサラも食べて大満足
あと3日で6連休・・・!

 

スプラもしました楽しかったです
最近やるときキンメダイないから嬉しい
キンメダイだと萎えてやる気なくなる