今日の日記 2024/8/11

 

あと4日休みあるってまじですか


いとこのこ

もちろんロリコンってわけではないんだけどさ
今日から始める幼なじみしかり
小学生とか中学生あたりのこういうのすごい好きだ
後からかい上手とか長瀞さん宇崎ちゃんあたりまでは行かないくらいのソフトなからかい系女子見ててやっぱいいよねと思う
正直全く期待してなかったから普通に当たりでよかった 面白かったです

 

今日Rにゲーム送る時についでにアクスタとか色々整理してたんだけどさ
ちょっとこの1BOXじゃきついなと思ってちょっと飾る用のクリアケース買いました
22とかそのあたりにはくるっぽいかな 良い感じだといいな

 

あとなんか化粧水とかそういうの邪魔な感じだからケースとか明日近くのヒャッキンで買ってこようかな
机の上も整理したい

 

朝サーモン1200まで頑張って後は動画見たり漫画見てました
最高すぎか~
結婚式の返事のやつも書いたし後はポストで出すだけだ
改めて自分の字って下手だなと思う
中学生とか高校生の時から冗談抜きで変わって無さそう

 

2週目はこんな感じです
まぁお気に入りに入れてたやつだけ
読むの楽しみすぎる アオアシなんだかんだ2巻読めてないから一気に読もう

画像