今日の日記 2024/8/25

 

お昼から久しぶりにケンタッキーを頼みました
レッドホットのチキンとポテトとビスケットね
普通のチキンはそうでもないんだけど辛いやつはほんと美味しいかも
これありだね

 

この前マツコの知らない世界で百人一首のやつやってたんだけど
あれみてるとちはやふるみたくなりました

 

結構漫画集めてたんだけど売っちゃって今はもうないし
電子で1から買うのもあるかなーとか悩んでる
普通に面白いし感動できるし熱いんだよねちはやふる
本当にスポコンって感じ
恋愛要素もすごくいいし

 

最初はダントツで千早がなろう系主人公みたいで好きだったんだけど
最後に読んでたあたりでは完全に太一一択だった
千早が才能型だとしたら太一は完全に努力型 新は両方かな
太一の泥臭いカルタがかっこよすぎるんだよねえ
千早の耳がすごい良いって個性も好き 三人の関係性も最高

 

敵っていったらあれだけど
他のキャラ達もめちゃいい

 

全巻セールとか来たら買うか

 

今週のkindleセールはちょっとじっくり決めます
1巻だけ色々買ってみたりしようかな~選ぶ時間たのしい~

 

THE GUILTY/ギルティって映画をみました
9割電話するシーンでこんなに面白くなるんだと思った
久々の当たり