日記 2018/08/20

 

退職した~

色紙貰えたりするのかなーとかなんて挨拶しようかなーとかマイナンバーの再発行にどのくらい時間かかるのかなーとか思いながら仕事してた。

色々考えてたけど最後はちゃんとハッキリとあいさつできてよかった。
色紙とお菓子?デザート?とか色々貰ってうれしかった。
ここで働けてよかったなーと思った。

本当にやさしい人しかいないし頼りがいある人しかいなかったから最高だったね
あと最後に強めに握手されてなんかよかった

次の職場でも頑張る!!!!!!

あとマイナンバーのやつは住民票をとれば番号はすぐに分かるらしい。
再発行には3週間くらいはかかるらしいよ。
んーとりあえず明日またマイナンバーを探してみるか・・・

今日色々ニュース見てたら医療従事者のほとんどは日記をつけてるんだって
ストレスや不安が軽減されたり問題解決のスキルが上がるんだって
ライフハッカーで見たから信じる

科学的に実証された、生産性を高める型破りな5つの手法
https://www.lifehacker.jp/2018/08/increase-productivity-according-science.html
だからやっぱり日記をつけることはいいことだったんだ!

とりあえずあと2週間くらいだけど今週中には課題全部終わらせる勢いで頑張りたいな
シャワー浴びてくる