日記 2018/08/19

 

昨日日記書くの忘れてた。
昨日はフェスで先月の3人と同じチームでできたからよかった楽しかった。
さっき結果見たけど勝ったからよかった。

後散歩に行った今日はいつも行かない方向に
夜は最近涼しいから散歩のしがいがあるね。

今日はデビルって映画見たんだけどさ
エレベーターの中で5人が閉じ込められて何かが起こるっていうやつなんだけど普通に面白かった
え!?って最後らへんびっくりした

そういえば退職の挨拶とか何も考えてなくてなんか緊張してきた。

普通に短めにありがとうございました的なこといえばいいのかな。
お菓子は今日ちゃんと買った。

あと美容師さんにお菓子買う場所教えてもらったけどめんどくさくて通販ですませてしまった。

来週から新しい職場だし緊張するなー
とりあえず9月までにすべての課題終わらせるように頑張ろう

最後くらいは少し早めに行こうかなー