日記 2018/08/17

 

現職の退職手続きしてきた!
今日も日差し強かったけどジメジメしてなくて涼しかったけどちょっと風強すぎた。

今たまってたアイカツフレンズ!見てるんだけど本当に面白い
キャラも可愛いしシリアスなシーンってほぼ無いし安心して見れる
曲もいいしキャラデザも好みだし話も丁寧に作られていているから見ごたえあるし一人ひとりに感情移入できて最高
あいねちゃんって今までのアイカツ!の主人公と同じように明るいんだけど今までと違うのが本当に素で女の子らしいっていうか可愛いんですよね笑顔とかがかわいいとかじゃなくてそのまんまの姿が
取り巻きもかわいいしキャラも個性ありまくりで楽しいほんと

美容院の予約するの忘れてたから明日する
あとは退職するときのお菓子を明日か明後日買う

代官山のレーズンウィッチを買おうと思ってたけどもっといいのがあるかなと思って今探してる
近所でお菓子のお店あればいいんだけどなかなかないんだよね

夜ごはんは焼きそばだった美味しかった