日記 2018/09/02

 

人生ゲームもう20回以上してると思うけどずっと1位の気がする
変なとこで運使ってるような気がしていやだなー

ダウンタウンのはしご酒で本郷奏多のやつ見たんだけどあそこまででは流石にないけど普通に分かる分かるって思いながら見てた。便座は家以外ではトイレットペーパーは敷いて座るしエレベーターのボタンとかは手で押すことほぼないしつり革も全く触らないしもし何かが原因で触ったとしたら除菌シートとかで拭くしスマホも1日最低2回は除菌シートでふくしまぁそういうシートと除菌液みたいなのの携帯版も持ち歩いてるけど潔癖ではないよねーって思う

実際虫とかもみんな子供の頃は触れてたけど虫は汚いって思ってから皆触れなくなるんだよね(たぶん)
皆はまだつり革や階段の手すり、スマホの菌の恐ろしさに気づいてないからのうのうと生きていけるんだろうね

別に他人に強要してるわけじゃないし特にいいんじゃないと思うよねー

でも別に綺麗好きつてわけではないし

ホットケーキ美味しかった