日記 2018/09/01

今日は人生ゲームした楽しかった。 switchのコントローラーが壊れたそうで新しく買った。

調べたら同じ人がゴロゴロいてもはや仕様なんじゃないの?って思った。 でもアマゾンプライムってすごいよね最短で2時間後には家に届く

長崎だと考えられないよね だって漫画が発売してから2日後とかにようやく長崎の店舗に入荷するんだもん まぁ今は電子書籍買うようになったからどうでもいいんだけどさ 前まで漫画は絶対に紙で読まないと嫌!読んだ気がしない!って人だったんだけど1回電子書籍読んでみるとこっちの方がいつでも手ごろに読めていいじゃんってなる でも売ったりすることはできなくなるけどね

まぁアマゾンはすごいってこと 今やアマゾンなしでは生きていけないほどアマゾンに頼ってる というか食品以外は全てアマゾンだし

アマゾンとウーバーイーツあればもう何もいらないよね

後で散歩いこうかな