日記 2018/09/20

 

こんばんは
やっぱり勉強は家でやる方が快適だね
いや、それにしても楽しい。
正規表現、むずい

でもやっぱ家だとyoutubeやっちゃってなかなか進まないね
最近面白いと思う動画がありすぎてやばい
24時間youtubeで潰せる

あとこの前かったアンビーがすごいいい
外じゃなくて基本的に家で音楽聞いたりする時に使ってるんだけど蒸れないし聴きやすいし最高だ
耳も特にいたくなんない

明日行ったら3連休だからがんばるぞい

今日電車の一番端の席に座ってたんだけどドア横で大学生くらいのカップルがいちゃいちゃしててなんか気まずかった。こっちが恥ずかしくなってきた。汗かきそうだった。

あとブログに写真投稿するのめんどくさくなったからやめた
というかmiicatblogはただの日記帳と化してきてるよね
はたして日記を全員に公開する必要があるのか・・・

明日からは日記を10行以上書く 目標にする
思いついたことをどんどんかけるようにスマホでめもっとこ