日記 2018/09/21

 

モニタリング見た

いや実際1500円でも余裕で買いたい人多いよねというか3万円でも買う人多そうだモニタリングは面白いと思う企画10%もないけどだらだら見れるし面白いものは面白いから好き
でもあのおじいさんのフリして実は〜だった!とか有名人の変装とかは全然面白くないあと明らかにバレるだろってやつとかやらせくさいのとかつまんないやつは嫌い

先週のマツコの夜更かし楽しかった見てよかった
あのカップルは仲良くいて欲しいね
マツコがお節介おばさんになってた

ついにオーバーロード全巻見ました
バラハとシズ好きだオバロの中でダントツでね
アニメ4期あればでるのかなーみたいなー

明日はカラオケにいこうかなー