日記 2018/11/27

新しい仕事場になったんだけどさ・・・ 難しすぎる・・・

まぁ勉強したことじゃないから分からないのは当たり前だと思うけどそれにしても難しすぎる・・・ 下手したらというか何もできないほんと 12月からどうなることやら・・・

アルティメットチキンハウス買ったやってみたい というかマリパのオンラインがゴミすぎて笑った だって10種類しかできないんだよ?おかしいよね そのうちアプデとかですごろくもオンラインでできるようになるのかな?

星の王子さま読んだんだけどすんごい微妙だった 大人にこそ読んでほしい!とかよく見るから読んだんだけどなんか微妙だった 次はもっと楽しそうなものを読んでみることにしよう

最初にもいったけど仕事が大変なんだ・・笑 たぶんというか普通の大変とは違うんだよね言えないんだけどさ ただ忙しくて大変!とかなら全然いいんだけど、英語しか喋れない人をこの人日本語で接客できます!って言って2,3日で覚えたあやふやな日本語を使って接客しようとしてる感じなんだよね(いい例え) いやー頭おかしい

もっと体力あれば間違いなく力仕事やってたな とりあえず頑張って勉強するしかない・・・

後ドラミっていいよねーと思った いやほんとに そのくらい楽しかった お皿洗って寝る