日記 2018/11/28

キムチ鍋おいしすぎる 昨日速さを重視して作ったんだけど1時間かからなかった(掃除込みで)

なんで鍋になったかっていうとガスコンロの火がつかなくなったから仕方なくガスコンロをだして鍋を作ったんだ。(あれ?どっちもガスコンロって名前?) でも電池を変えてみたら元通りどころかすごい勢いで火が出るようになってびっくりした 電池でこんなに変わるもんなんだなぁ~ 勉強になった

スプラのコミック注文した

スーツってほんとに嫌いなんだけどあの革靴でカツカツいいながら歩くのって楽しいよね なんか身長もちょっと高く見えるしカツカツいいながら歩くと楽しいし スーツ自体は肩こるから本当に嫌いだ

最近漫画からラノベラノベから小説に読むものが変わってきた。 いや漫画読むのが好きなんだけど電車とかに乗ってるとちょっと恥ずかしくてなかなか見れないんだよね ラノベは結構よかったんだけど単純に見るものがなくなった で小説を読み始めて1週間ちょいくらいだと思うんだけど思ったより面白いんだよねもう4冊目読んでる 正直ミステリーとか恋愛系とかはあんまり好きじゃないから見るつもりは今のとこないんだけど小説ってこんなに面白かったんだーっと思うようになった

親が本屋だったから本はよめよめって言われてたんだけど絵がないの辛すぎだしラノベと違うし山田悠介くらいしか読んでなかった(馬鹿にしていません)

この前もいったかもだけど近所によくウバーイーツで頼んでたコロッケ屋さんができることになった。 めちゃくちゃ嬉しいんだけど一向にOPENする気配がない 11月中旬はもうすぎてるよ? でもなんか内装工事?かなんかはやってるっぽかったし本当にそろそろなんだと思う 帰りにあそこのコロッケ食べながら歩くのは楽しそうだ早く開店してほしい