日記 2018/12/07

昨日は電車が止まってて焦った 遅延とかじゃなくて運行してなかったからね 目処が経ってないっていってたし

あとSoftBankの電波障害でいろいろと大変そうだった。

この前クラウドファインディングでフライドポテト専門店を作りたいって人がいたから後で見ようとお気に入りしてたんだけど昨日見たら北海道のお店だったから辞めた。 しかもあんまり美味しそうじゃなかったし。東京ならいくらか支援したいと思ったかもだけど。

フライドポテトについてなんだけど体に悪いってニュースを最近よくみる。 1回に食べていいのは6本までって・・・笑 1回に20倍以上食べちゃってるよもう お金持ちになったら健康なフライドポテト屋さんを作りたいなー

忘年会を1週間で2回も断った こういう集まりは大事だけど本当に行きたくないんだよねー 剣道の集まりで懇親会とかよくあったんだけど本当に嫌で嫌で休んでた なんだろう小学生くらいのときはこの人と仲良くなりたい!っていうのがあったんだけど大人になってから全くそういうのがない特に仲良くなりたいとも思わないし喋りたいともあんまり思わない ゲームやってる人くらいだよね