日記 2018/12/10

とりあえず大変なのは乗り越えれた!!やった

今日Twitter見てたらなんだっけあれ
横浜駅?とかで通り魔の予告してる人がTwitterにいて夜くらいにやろうかな的なこと書いててちょっと怖かった
ちょうど夜に利用する予定だったからさ

まあ画像とか動画は他の人のものを引っ張ってきたもので季節も違うし嘘だってことは分かってたけどそれでもちょっと身構えながら歩いたよね

後ろに男がたった瞬間に全身に力入れてナイフを取り出す音がしたら急いで逃げる準備までしてた

まあ何事もなくて良かった

電車乗る時に座席がふたつ余ってたんだけど明らかに中学生の2人組が座る直前だったんだよね
でもそのおじさんが割り込んで押して座ったから2人組の中学生は別のとこに歩いてった
ゴミみたいな人間だなーと思いながら目を合わせないようにしてた

今日いきなり寒くなってびっくりした
今年もしかしたら雪降るのかな?
雪って綺麗だし降って欲しいな