日記 2018/12/14

誕生日だった。

いつも誕生日の日はグラタンとかピザとかそういうのなんだけど今回は近くのお祭りの出店で色々と買った。

焼きそばとお好み焼きと焼き鳥を買ったんだけど・・・美味しくなかった・・・

何口か食べてもう食べきれなくなった(あまりの不味さに)

電動歯ブラシを買ってもらったんだけど本当に便利だね

というか思ったよりも振動が激しくて脳が揺れそうになった

歯医者通ってる時に先生からあなたは電動歯ブラシを買った方がいいってずっと言われてたから本当に欲しかった(絶望的に歯を磨くのが下手)

たまたまyoutubeでメンタリストDaigoの動画があったから久しぶりに見たんだけど喫煙者が死ぬほど嫌いということと、DV男というキーワードを使っていてすごく親近感が湧いた

本当にYoutubeばっかり最近見てるんだけど全く飽きる気配がない

見たい動画がありすぎる

最初小学生くらいのときにYoutube知ったんだけど日本版なかったから必死に英語でポチポチやってたんだけど今は日本版もあるし自動的にいい動画も紹介してくれるし何といっても動画の数が桁違いだし最高すぎるyoutubeは神だ