日記 2018/12/21

先週の金曜日から風邪引いてて月曜日も会社休んだ
火曜日からはちゃんと行ってるけど

ほとんど治ってると思うんだけどガラガラの声しか出ない
熱は7度から8度近くをいったりきたりしてる

あーー
何で人は働かないとかいけないのかを考えてたけど思い返せば縄文時代のときから人は生きるために働いてたのかー

縄文時代のときは生きるのに必死で引きこもりなんて存在しなかっただろうなー
ひきこもってもやる事絶対ないだろうしね

縄文時代で思い出したんだけど中学生くらいのときに佐賀の吉野ヶ里遺跡にいったんだー
そこで勾玉を作れるのがあって綺麗に作れて楽しかったなーって思い出した
週末はゾンビランドサガ見終えるかー

楽してお金稼ぎたいよねほんと
YouTuberになろうかな(無理)
でもHIKAKINが10億以上稼いでるのってすごくない?目の付け所がすごすぎるもしわぁも小学生のころにYouTuberになろうと思ってたら今ごろHIKAKINと一緒に変顔しながら商品紹介したいたかもしれない

YouTuberなんて発想1mmも思いついたこと無かったからやっぱりそういうこと思いつく人ってすごいんだなーと思う

三連休は大根を食べにいく