日記 2019/1/4

もうお正月になってしまった・・・・

宝くじを買ったけど7億円当たりませんでした・・・

正直当たると思っていたけど当たらなかったのでニートになって隠居生活する予定が狂ってしまった

この前のマジ歌めちゃくちゃ面白かったいいよねすごい好き

年末は毎年すき焼きなんだけど去年よりも高い良いお肉を買った!
めちゃくちゃ食べたんだけど全然胃もたれしなかったこれっていいお肉だからなのかな?不思議だね

ガキ使も観たけどローラって面白いなーと思った

なんだろう滝沢カレンとかローラとかすごい好き

後は何かあったっけとくになにもないや

あっマイコンビニってスマホゲームやってるすごい楽しい

ピグライフとかこういう感じのゲームってなんか楽しいよね

ぐずぐず毎日やってる

明日はどこかに出かけようかな?暇だったらいこっと