日記 2019/1/7

今日から1ヶ月お菓子とジュースを食べるのをやめる
最近めちゃくちゃ食べてたから
ビックリするくらい食べてたほんとに

自由にお金使えるようになったらすぐに好きな物を買ってしまうので今日から気をつけます!

ubereatsをとりあえずやめよう

それで今日会社に行った途端お菓子をもらってびっくりした2つも
もちろん食べていない

玄米ブランとブタメンはお菓子に入るのかな?
玄米ブランは入らないとしてブタメンはお菓子コーナーにあるから入るのかもしれない
うーん でもラーメンだしなー セーフなのかなー

ブタメンで思い出したけど小学生のころに習字教室にバスで通ってたんだけどその近くに駄菓子屋さんがあって寒い日はみんなでブタメンを買っておばちゃんにお湯を入れてもらって食べるのが最高だった

でも中学に入る前くらいに亡くなってしまった
駄菓子屋が無くなってから何となく3回くらい見に行ったんだけどやっぱ無かった 悲しいね

正月の無人島生活のやつ見てるんだけどすんごい面白い今日も見てみる

最近サボってたから日記はまいにちかくようにする