日記 2019/1/8

今日は特に何も無かった だから何も書くことない

ちょっと前にアンビーのイヤホン買ったんだけどコードが思ったより短かったからコレ壊れたらBluetoothの方買う 耳の中がすぐ湿っぽくなるからイヤホンは基本的にしないんなけどあんびーのイヤホンは耳を塞がないで音楽聞けるからすごい便利 雑音多いとこでは何も聞こえないんだけどね

hikakinと東海のコラボのやつ見たけどとんねるずのやつより数倍お金払ってるしTVよりもお金かかってるなーと思った

というかニコニコみたいにコメントが出るようになっててびっくりした進化してる

最近4,5時間睡眠ですごい毎日眠かったから今日はもう寝る事にする(えらい)

今日のお昼はサラダを食べたんだけど美味しかった コンビニのサラダの中で一番おいしいと思う ひじきと枝豆とシーチキン?のやつ

明日も買ってみよっかな~

うーん本当に今日は書くことないから明日たくさん書くことにする

アデューv