日記 2019/1/12

きょうは色彩の検査表とかを色々見てた

免許とる時に色の本見せられてちょっとしたテストがあるんだけど毎回自分だけ全然見えなくてめちゃくちゃ焦ってたなんとかごまかしてたけど

2型色覚:
緑に敏感な視細胞(M錐体)の機能に異常がある

上の奴っぽい
まぁそんなに薄く見えるって思わないからめちゃくちゃ軽度なんだと思うんだけど検査表(石原なんとか)見たら100%その通りぽかた

でもAB型の人並みにいるらしいから特別珍しい!ってことでもないし日常生活では全く支障もないからまぁあれなんだけど

でもピッタリ当てはまったからなんかすごいすっきりした!!!

今日からはアニメを完走しまくって新しいアニメに移らないといけない

明日はカラオケ行くぞい