日記 2019/1/17

そういえばお菓子ジュースを禁止した

めちゃくちゃ食べてたからこのままじゃ体に悪いと思ってさ

特に書くことなくて書いてなかったや

思ったより全然お菓子食べなくても生きていける

アイスはお菓子じゃないからセーフだよね?

今日はアニメ消費しようかなー

明日乗り越えれば土日だし頑張ろっと

最近お昼にコンビニのサラダ買うんだけどめちゃくちゃ美味しくない?

すごい美味しいたくさん種類あるし

おすすめはひじきと枝豆のやつかなー?

とりあえず今週の土日はアニメ一話見て回ろ

あとなろうずっと見てるんだけどめちゃくちゃ面白い

そこらのなんとか賞とかの本より俺TUEEEするそこらへんの本の方が好きだ