2019年冬アニメ 1話感想

私に天使が舞い降りた!

うざメイドにちょっと似てる(似てない)
ほのぼのしたコメディ系で癒される可愛い
シリアスな場面とかないだろうし全部見ると思う




同居人はひざ、時々、頭のうえ。

正直一番面白いと思った
というか猫が可愛すぎるんだけど
猫パートだけでも全然30分いける
とにかく猫が可愛いアニメ
というか漫画の表紙見て思ったけどこれ買ったことあるやつだでもつまらなくて辞めたんだ面白い作品を見逃すとこだったセーフ




五等分の花嫁

これニセコイみたいな奴だと思ってたからちょっとイメージと違ってよかった
五等分って書いてあるからヒロインの魂が5つに分解されるのかなーとかも思ってた
主人公も嫌な感じしないしヒロイン全員可愛いからいいねー




えんどろ〜!

やっぱなもり絵はリリスパみたいなやつよりこういうのがいいな~
かわいいゆるゆる日常系だからちょっと物足りない感じもするけどたぶん見続けると思うよーEDのあーいう感じいいね




上野さんは不器用

12分くらいしかないしどうかなーと思ったけど面白かった
結構内容が濃いしテンポいいし 全くエロさを感じさせない下ネタがとてもいい
一人ひとりのキャラがいい うーんアマゾンのコメントでは結構叩かれてたけど個人的には好きかな+チック姉さんみたいな感じ




けものフレンズ2

えー?かばんちゃんはどうなったの?
正直全然主人公に好感が持てないし単純に面白いと思わなかった
うーんちょっときついかもしれない




ドメスティックな彼女

オーマイガー 再婚相手の娘が先生でその妹があの女の子なんて・・・こりゃ気まずい
親父さんめちゃくちゃいいひとそうで笑った
はぁどうかなー嫌な終わり方だ




約束のネバーランド

ピーターパンっぽい話だと思ってためちゃくちゃドキドキして面白かった
あの化物とシスターからどうやって逃げればいいんだ・・・
最後驚いた怖すぎるどうなるのかすごい気になるね
気づいたらもう終わってた次回が楽しみだ




盾の勇者の成り上がり


小説も漫画も見てた(過去形)
最初は胸糞悪いな~と思うけどまぁちょっといったらスカッとするからまぁ我慢
あの女は本当に性格悪いからしょうがいないね
盾だけの異世界系ってこれしか見たことないからもっと出てきてほしいなぁ面白いし




後は「マナリアフレンズ」ってやつも見る予定まだ1話やってない
今回からは見なさそうなものは1話も見ないことにした 意味ないからね
原作読んだことない作品多いけど正直思ったより面白いものが多い
うん面白そうなやつ本当に多いと思う今後が楽しみ