GW最終日

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

またブログ書くの忘れてた

 

一昨日はインド料理のお店に行った。

うーん美味しかった!でもカレー食べる前にお腹いっぱいになってしまったぞい

 

でも気持ち悪くならなかったから良かった。

 

ここのお店です。

チーズナンとかも美味しかったなーめちゃくちゃチーズ伸びた

omoinoki.com

 

昨日は近所でお祭りやってたので行ってきた。

 

出店やってるのってほとんどが893って前聞いたんだけど本当なのかな?
まぁ美味しいもの出してるなら誰でもいいか

 

近くのお店も普段はテイクアウトをしないとことかも店前に出て色々売ってた。
とりあえずお稲荷買ってその後にふりふりポテトのコンソメとバーベキュー味買った。

 

フランクフルト買おうと思ったらめちゃくちゃ美味しいフランクフルトがあった。
そこらへんの安い感じじゃなくていかにも高いですってかんじのやつね。
色が綺麗だし油が上質だしで今までで一番美味しかった
いやほんと焼く前がサーモンピンクでめちゃくちゃ綺麗だった

 

それで焼きそば買おうと思ったんだけど麺をほぐそうと思ったのか水を入れるのはいいんだけどさ、なんか後ろのゴミバケツみたいなのに入れてた水を柄杓ですくってかけやがった。汚すぎない?蓋もしてないんだけど
正直その時点で食欲は0
それでパックにこれでもかというほど焼きそばをつめてあふれた状態でゴムも袋も何もかけずに渡される。しかも何故かドヤ顔。
ドヤ顔すな!(陣内)
あふれた焼きそばを袋の中にいれて帰ることに。
美味しいかもしれないしまぁ何口か食べてみた。まずい。想像以上に不味い。
水が多すぎる。焼きが甘いのか麺がもちっとしてない。味が薄い。具がない。
まずいので捨てた。屋台の焼きそばで当たりだったことが1回もない。
次からやきそばを買うのをやめようと台所の三角コーナーに入れながら思った。

 

いやーで今日はGW最終日だよ・・・早すぎない?早すぎる
明日から仕事なんて信じられない。

 

電車に飛び込む人多そう

 

宇宙人来てピンポイントでうちの会社だけ破壊して帰らないかな
今日は記事さぼってたぶん頑張って3個くらいは書く