GWの過ごし方

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

 

GWになってから完全にブログのこと忘れてた。
1日1投稿を目標にしてたのに・・・

 

GW皆さん楽しんでますか?

 

GWでやったこと、今後の予定

4/27 ゲーム

4/28 ゲーム

4/29 ゲーム

4/30 ゲーム

5/1   ゲーム

5/2   プリンフェス

5/3   ボウリング

5/4   食事会

5/5   ゲーム

5/6   ゲーム

 

ほとんどゲームしてGWが終わってしまったぞい・・・

 

プリンフェスで深海プリンと飲むプリンっていうのを食べたいなと思ってたんだけどさ、行ってみたらすごい行列で1時間30分待ちくらいだった。

めちゃくちゃ日が出て暑いし手作りチーズケーキの店ってとこのダンテってプリン買って、帰りにパブロのスイーツ買った!

すごいでかいし味が濃い目で少し固めで普通に美味しかった。

パブロの店員さんがなんかめちゃくちゃすごかった。

会計終わって帰るときに「have a nice day!」って一人ひとり笑顔で大声で言っててすごいなと思った。後ろにいた人たちも言ってた。

気持ちいよねなんか。

 

ボウリングはその日の夜にすごい筋肉痛になってしまった。
でもストライク出せて結構楽しかった。人少ないし。

 

今日はカリーのお店に行ってくるよ~

カリー食べて帰ってきたら仕事の日までずっとゲームするしたい。