「安達としまむら」アニメ化決定!!

 
え、めちゃくちゃ嬉しいんだけど・・・

1巻が出たばかりの時にたまたま表紙が可愛いなと思って手に取ったんだけどまさかこんなにズブズブハマるとは当時は思わなかった・・・
まぁまぁ百合系の作品見てたけど断然あだしまが1番好きだなー

 

安達としまむらの動く姿早く見たい
でもどこまでやるんだろうね
個人的には2クール×2回くらいでゆっくりやって欲しいなー

 

あとゆる~い日常ストーリーとか書いてたけどゆるくはないよねと思った。
え、あれはゆるいのかな!?
入間人間先生がゆるゆりみたいなの書いてって言われてできたのがこの作品なんだけど正直きららみたいな日常系アニメではない。

 

アニメでの安達の暴走をたくさん見たい。
色々あのシーンどうなるんだろうとか言いたいけど今から見る人がそれ見たら嫌だろうし初見でどういう反応なのかとか見たら面白いだろうしTwitterではあんまり何も言わないようにしてる。

一番何がびっくりしたって安達としまむらがトレンドに入ってしかも6000件近く呟かれてたことだ。
こんなに仲間がいたなんて・・・嬉しい。
あだしまの未来は明るい。

 

しまむらとコラボして洋服も出そう。